紅葉 | テリーの日常

テリーの日常

我が家の長男犬 テリーさんの日常を気が向くままに
ご報告していければと…
我が家のFreedomな愛息子をよろしくです

たまにテリーさんをお散歩に連れて行く広場。この季節は銀杏が真っ黄色ですごくキレイな景色になってますもみじ違うところに行く途中で紅葉を見に寄ってみました音譜
{863CCC6E-EBB1-4A28-87B2-A82603C8B859:01}

{30668E6D-A8B0-4C02-8554-AE4D21467CD2:01}

何もないただの空き地のような広場なんですが、この時期はカメラを持った人達が写真をたくさん撮ってましたカメラ
{D4AD0424-E48C-464C-9FD3-003B85366527:01}

{CB4E9787-0462-4E9B-88CF-1013384FE294:01}

一番大きな銀杏の木は他とはちょっと離れたとこにあって、一本だけでも十分キレイでしたニコニコ
{F6AE2A00-FA3A-4F94-9687-E96A1380D6E1:01}

写真を撮ったあとはテリーさんのさんの散歩のため陶芸の丘公園に移動ラブラブ
最近ずっとドックランで自由にさせていたからか、お散歩なのにテリーが自由すぎてなかなか歩けませんでしたガーン
{A66A7A06-406F-4306-9F18-CCAAD9F03972:01}

{494F3F3E-07EE-4D9B-85D0-D1909FCE9E1D:01}

そして芝生があればどこでもゴロゴロですあせる今日舌を出しでご機嫌ゴロゴロDASH!
{C01A9EE8-124D-477B-8F63-99A40409C4F1:01}

そしてここでも紅葉ですもみじ天気も良くて空も青く、テリーさんが素敵犬に見えましたにひひ
{76970989-BDAF-4358-A900-8DBE3D258077:01}

ヘリの遊覧飛行もしてましたUFO
{907CC181-71A4-4C40-AF3E-39B86BAE3850:01}