異物&窯入れ | テリーの日常

テリーの日常

我が家の長男犬 テリーさんの日常を気が向くままに
ご報告していければと…
我が家のFreedomな愛息子をよろしくです

昨日テリーさんにコカコーラのクマさんをオモチャとしてあげたらかなり気に入ったみたいです音譜
{AD362589-8D01-45FC-9282-E3335F9CE5D7:01}

喜んで遊んでくれてたので満足さてたら、クマさんについてたマフラー部分を取ってまさかのゴックンショック!
慌ててネットで調べ食塩水を飲ませて様子を見ましたがゲーする気配なしガーン
見てる限りテリーさんの様子はいつも通りDASH!とりあえず夜中に吐いてもいいように準備をして就寝ぐぅぐぅしかし吐かないまま朝になって、お散歩ではうんちもいっぱいしたけど異物は出ず。でも元気なのでもう少し様子を見る事にしょぼん

そして今日、お昼に蕎麦を食べに行った帰りに「笠間陶芸の丘」に寄ったら窯火入れをしてました
{69AE6F34-6F8B-425B-B2F4-D1A770389817:01}

{61658D46-ADB9-449E-BE25-930059176E18:01}

三日三晩続く火入れの本日2日目でしたニコニコ
{A2BC3418-2782-4C3F-A148-4318333F9C45:01}

少し見てたら薪を入れるのに蓋を開けたので覗いてみたら作品がたくさん入ってました
{82630AE5-1053-498C-B44D-A815F239047A:01}

そして昨日異物を飲み込んだテリーさんは本日、いつもと変わらず元気なテリーさんはドックランでも元気に走ってましたあせる
{B5898C75-91B6-4F75-ABD4-5C91EFA4C591:01}

異物は腹の中に入ったままです
{0B0DEDB5-770E-494C-BE82-2A4551C64A75:01}