フクロウカフェへ行ってきましたー | 更年期からのからだを整える~カキラと美腸活~/大阪 京都 神戸

更年期からのからだを整える~カキラと美腸活~/大阪 京都 神戸

更年期からの、体をいたわる健康習慣を一緒に作っていきませんか?女性らしく、美しく、健康的に生きてゆく。そして一生自分の足で歩く人生を送りましょう。頑張らない有酸素運動のカキラ、セルフリンパケア、腸を整えて栄養をしっかり吸収するための美腸セラピーを伝授します

ふ行ってきましたー


フクロウカフェへ


{7568CE05-3681-4444-A741-EA29361131E9}

可愛い♡


置物のフクロウそのままなんだけど、生者は可愛いー♡


じっーとしてるんだけど、皆小さく特徴があるんですよ


じーっとしてるけどシッポは左右に揺らしてる子


鼻をさするとうっとりする子←ほぼ皆んなだけどね

{EF546D63-AC68-4FF0-AEA5-303652922038}


あとね


常に口をパカーっと開けてる子もいたなぁ


{7E24CFCE-2BEF-406E-ACB2-2C280D956B9A}

口を開けてるこの子はぴーちゃん


いやー可愛い♡可愛すぎる♡♡


はまりました私


行ってきたのは日本橋のフクロウカフェです


オススメですよ


決して怖くないでから(笑)


はまりますよホントに


是非行ってこられたらフクロウ談義いたしましょーね(笑)


ちなみにフクロウとミミズクの違いは?なーんだ!


ふふふ←不敵な笑み


実は過去の記事でフクロウあるある!調べ済み







・-・-・- ・-・-・- ・-・-・-   ・-・-・-