お立ち台。 | 前田綾香と空と笑う日々のこと。

前田綾香と空と笑う日々のこと。

トツゲキ倶楽部のひと。

芝居のこと。日々のこと。

同じ一日なら笑って過ごしたい
謙虚に貪欲に
をモットーに日々へらへらしてます。

のような一角。
 
 
小屋入り日に
 
市森さんのお誕生日をお祝いして
 
不惑の抱負を述べたとき
 
 
 
小屋入りしてから
 
「キターーっ!」な一哉さんに
 
音ネタが増えたとき。
 
 
 
皆のまくらに。
 
 
大活躍しました(笑)
 
 
 
劇団C2
C2-Project vol.15
『Today is Fineday 2014』
9/19(金)~23(火・祝)
演出・脚本 やすを(改)劇場 大塚萬劇場
 
詳細は間もなくアップします!