下北沢食べ歩記5らしい。 | 前田綾香と空と笑う日々のこと。

前田綾香と空と笑う日々のこと。

トツゲキ倶楽部のひと。

芝居のこと。日々のこと。

同じ一日なら笑って過ごしたい
謙虚に貪欲に
をモットーに日々へらへらしてます。

まだあるのかって
 
あるんです尽きないんです。
 
そりゃ通し番号も忘れます
 
 
というわけで今日紹介するのは
 
隠れ家的カフェ「TAG CAFE」
 
 
ここは本番2日目の
 
集合前に行こうとして
 
見つけられず
 
次の日に持ち越して行ったんです。
 
階段が狭い。
 
でも入ると綺麗なお店なんです。
 
ご飯も兼ねてだったので
 
注文したのは
 
スパム&アボカド丼。
 
 
ちょっとイイ組み合わせでしょう
 
そこそこボリュームもあって
 
しかもスープがまた
 
シンプルで美味しいんです。
 
大満足ー
 
 
観劇前にけっこう時間のあるときは
 
かなりオススメです
 
場所は南口マックの裏
 
とだけ言っておきます。
 
見つけてくださーい
 
 
 
劇団C2
C2-Project vol.15
『Today is Fineday 2014』
9/19(金)~23(火・祝)
演出・脚本 やすを(改)劇場 大塚萬劇場
 
詳細は間もなくアップします!