一体何と戦っているのか。 | 前田綾香と空と笑う日々のこと。

前田綾香と空と笑う日々のこと。

トツゲキ倶楽部のひと。

芝居のこと。日々のこと。

同じ一日なら笑って過ごしたい
謙虚に貪欲に
をモットーに日々へらへらしてます。

ソファか。


眠気か。


自分自身なのか。


はたまた着る毛布か。


ソファでの寝落ちが続いております前田です。

おはようございます。


一回やると続いちゃう。


しかも中途半端な時間に目が覚める。

一瞬悩んでそこからようやくベッドに入る。


今朝は目が覚めたら4時過ぎだったので

もうこのまま朝活だ!と思って活動を始めた方がいいか

いやでもあと1時間ちょい、と結局ベッドに入る。


何と戦うべきなのか。

ソファはリラックスに大事。

着る毛布は電気代節約と寝落ちしてしまった時に風邪ひかないために大事。←寝落ち前提。


とすると…やっぱり自分自身、ですよね。

うん、知ってた。