やまやだやまや。 | 前田綾香と空と笑う日々のこと。

前田綾香と空と笑う日々のこと。

トツゲキ倶楽部のひと。

芝居のこと。日々のこと。

同じ一日なら笑って過ごしたい
謙虚に貪欲に
をモットーに日々へらへらしてます。

今年も実家から。



実家都内ですけども毎年これ。


毎年手配してた母はもういないけど

今年もやまやが届くことに少しの安心となかなかの寂しさと。


こないだふと、そういえば母の作るしょっぱいおにぎりが好きだったなぁと

ホントになんでもないようなことを思い出すようになってしまったものです。


母の分まで、とはいきませんが

自分は自分の分を全うするのです。


さ、お米を炊こう。