はじめの一歩がめんどくさい。 | 前田綾香と空と笑う日々のこと。

前田綾香と空と笑う日々のこと。

トツゲキ倶楽部のひと。

芝居のこと。日々のこと。

同じ一日なら笑って過ごしたい
謙虚に貪欲に
をモットーに日々へらへらしてます。



それは寝起きらない寝起きジュリのようで

(人のこと、じゃない、猫のこと言えない。)


はじめの一歩が肝心だとわかっちゃいても


やればやる子だよ自分はとわかっちゃいても


その一歩出すまでが長い。


怖い?いや怖くはない。


めんどくさい。


昔から追い込まれ型。


夏休みの宿題はラスト1週間に賭ける人。


小学校3・4年の担任の先生から書かれた言葉を要約すると

「私語が多く話聞いてなさそうなのになぜかできてる不思議。」


直前まで追い込みすぎて結局できなかったことももちろんあるのに


なかなか矯正できないこの追い込みグセ。


このブログもすっかりサボりグセがついちゃって汗



はじめの一歩なるかわかりませんが


なんとなく書きたくなったということでご容赦いただければと。




誰に言ってるんだろう?