安心できないことがわかった、という安心。 | 前田綾香と空と笑う日々のこと。

前田綾香と空と笑う日々のこと。

トツゲキ倶楽部のひと。

芝居のこと。日々のこと。

同じ一日なら笑って過ごしたい
謙虚に貪欲に
をモットーに日々へらへらしてます。



だるーーーーんとしたくもなりますこの暑さ。

(あ、家は24時間冷房を稼働しているので、妹氏は快適なはず。)


春からずっと気にかかっていたことが一区切り。


なのだが。


やっぱり全く安心できないのだな。


ということがわかった今日。


これほど信用できない「大丈夫」が他にあるだろうか


ってくらい安心できない。


でも安心できないということがわかった、ことは一歩前進。


次のステージに進むだけ。


追い込まれ型の私が、次のステージへの準備もここまでにしてきたわけだから、コワくはない。


どんとこいやあとまでは言わないけど。



でもたまには?いや、割と?だるーーーんってするからそこは許せ。

(誰が許可してくれるのかわからんけど。)