悲観はしないようにと思っています。 | 前田綾香と空と笑う日々のこと。

前田綾香と空と笑う日々のこと。

トツゲキ倶楽部のひと。

芝居のこと。日々のこと。

同じ一日なら笑って過ごしたい
謙虚に貪欲に
をモットーに日々へらへらしてます。



1日1ジュリ。


色々あります。そりゃあね。


自分のこともアヤシイのにまして人のことなんてわからない。


あの人よりマシ、とか、私の方が苦しんでる、とか比べるだけムダだし。


私だって昔は人の目気にしぃで、今より生きづらく生きてたような気もするけども。


気にするのが完全になくなるなんてこともないのだけど。


気分が落ちたりするのもしょうがない。去るまではせめて家ではダラダラやり過ごす。


でも、悲観はしないようにと思ってます。


どんな出来事にもなんとかするしかねえと思ってます。


「それはそれほどの出来事に遭ったことないだけだよ」と言う人もいるかもしれない。


ほっとこ。


何度でも書くけど「生まれたからには生きてやる」(ブルーハーツ)んですよ。たぶん。


※あくまで個人の感想です。