思わぬ弊害とともに始まる。 | 前田綾香と空と笑う日々のこと。

前田綾香と空と笑う日々のこと。

トツゲキ倶楽部のひと。

芝居のこと。日々のこと。

同じ一日なら笑って過ごしたい
謙虚に貪欲に
をモットーに日々へらへらしてます。


朝方に起こされたのか目が覚めたところにたまたま来たのかわからんけど


満足そうだから許す。



さて、昨日はトツゲキ倶楽部最新公演の顔合わせ&初読みでした!


昨日はメンバーと常連さんがほとんどだったので


わが家のような安心感。


ところがですよ。


台本を皆で読んでいたら「ツイッター」の文字が。


「え?やっぱり変えなきゃダメ…?」


「んーまあ…ダメ、でしょうなあ」


「違和感…!!!」


「本番の頃には戻ってたりして」


とか言う議論があったとかなかったとか…(いや、あったあった)


そんなこんなで始まりましたトツゲキ倶楽部。



8月5日(土)正午 情報解禁!!


詳細をお待ちくださいませ!!!