自分の声を聞く | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分




最近やり方教えてもらって


身体の声を聞いています



あちこちにめちゃくちゃ溜まってる‼︎



聞いているようで

けっこう抑え込んでいたんだなぁ



不平や不満を悪いことと思って

抑え込んでいたのでしょう



しっかり受け止めると

それは直ぐに昇華する



抑え込むと無くなったように見えて

蓄積されていき

それが影響を与えていく



今はまず開放していこう




体のケアは声を聞き開放させるのに役立ちますよ〜