疑いを無くす | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分



自分のことを完全に信頼していますか?



信頼すること



それを私の恩人のような先生に教えていただき

意識するようになりました



(苦しかったり、悲しかったり不安な気持ちの時、自分を信頼していますか?)



ただ意識するようになり

自分や宇宙を疑っている時と気付いた時

意識を修正すると


なんか楽だし

新しいことや怖いと思うことに

少しでも踏み出してみようとし始めている自分を発見しました



人間だから色んな感情を感じるのは当たり前


でもその後どんな気分でいたいかは

自分で決めることができる



そうやって積み重ねていくと

何か変わっていくんですよね

物理の世界が




底までいったからこそ小さい変化を感じます