どんなフィルターで世界を見てる? | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分




今日もマヤ暦で
特別なエネルギーが降り注ぐ日だそうです


毎日が特別な日だけど

いつも以上にエネルギーが強い日


条件や環境が関係ない自分のビジョンを思いっきりイメージすると良い日



そこで自分の中で気づいたことがあり

意図やビジョンが弱かった私は今
小さなことでも意図設定をしています


ずーっとやってなかったから
忘れることも多いけど

責めずにめげずに意識しています


そしたら
毎日作るお弁当も前より美味しくなった気がします


意図やビジョンが弱いと
無意識が着地点がわからない


量子物理学の観点からも
(えらそーに書いてるけど、簡単なポイントしか理解してません 笑)


意識する

ことがすごく大切なことなんだ

とわかったから
自分のこと
世界を
持ちたい認識で意識することをコツコツやり始めてます


今までの自分も責めずに 

ありたい自分
ありたい世界

をシンプルに意識する


そうしたら意識はしていなかったけど


今まで見逃していた良いことを
たくさん発見するようになりました



どんなになってくかな?
楽しみです