全てが◯ | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分



昨日もちらっと書いたけど
最近は何かあった時には

物理的にも対処するけれど
自分の気分を整えます

心配や不安が出てきた時

その奥には
そんな気分になる元がかならずあります

教えてもらったので
正確にはそれが何かはわからないけれど
どんな不安なのか、おそれなのか
心配なのか
何となくわかります


そうしたら
それが自分のせいでも誰かのせいでも
何かのせいでもないってわかるので

自分に教えてあげて
楽な気分になるだけ


自分の思い込んだ事象に物理的に対処するより

これはほんとに早いんです

確実に何かは変わる


それが自分の望みではなくても


私はラッキーだから
全て◯


それだけ


そんな気分になるのを助けてもらってるのが…
これ