自分の一部になる時 | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分



これは満開の時の桜

こちらもそろそろ終わりかな




教授の訃報がじわじわときてます

中高と大学
特に中高はYMOと教授一色だったんですよね

生きにくい時代を救ってくれた存在です
寂しくて残念です


話は変わって


理解していたつもりのことが
腑に落ちることがここのところ続いています


その度に

「あ、頭でわかってるつもりになってたんだぁ」

と思います(汗)


統計学では
私は頭優先というか理論優先の特性があるので
当然といえば当然なんですが…    


腑に落ちる時は

突然思い浮かぶというか


今朝も

「あ、私今までこうだったな〜
だから(ズレていた)かぁ〜ニコニコ


と、トイレで降ってきました(笑)


頭だけの理解だと
その時、「わかった」と思っても
けっこうすぐ忘れてるんですよね


腑に落ちた時は
自分の一部になってきてるというか…

そんな感じです

自分の足りないを満たすため
「ダメな」自分を変えるため

そんな思いがどこかにあると
ズレていく気がしています


安心して良い
焦らなくて良い

宇宙と自分を絶対的な信頼を前提としよう



こんなふうになってきたのも

マヤ暦の毎日のメッセージを読むことで
いつのまにか宇宙のエネルギーに乗っていっているのかも…


🟠私が毎日取り入れているものはコレ
興味がある方は連絡くださいね