お金のブロック | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分




昨日は自分のお金のどんな価値観がど 誰につけられたのかわかるワークをする機会に恵まれました



なんもなく感じていたお金に関する価値観

ここまで強かったのか‼︎

と思いました


やっぱり身近な人から植え付けられてはいるんですが、
それも愛でしかない

ということも同時に感じることができました。


(でもエグかった〜笑 これ持ってたらしんどいだけだと思いました)


終わった後から
なんかあまりストレスを感じなくなったというか

一瞬感じてもすぐ流れていくような感覚です


うちの庭では最近
今頃落ち葉が庭を超えて
公道に散乱する
ということがあったのですが

なんと

この現象と繋がりました。



この話はまたあらためてブログかメルマガに投稿したいと思います