自分だけは受け入れる | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分


昨夜は2時くらいに寝たので

流石に今日は2時間半後に起きて
お弁当を作った後、
30分くらい二度寝しました


朝の勉強もお休み


なんか昨夜は色々気分もどんよりしちゃったのでね


こういう時
今までどこかで自分を責めてたり
ダメだなぁ
と思っていたけど


そんな気分もあるよね
と受け入れて
引き摺らないようにだけしました。


小さいことだけど
できるようになった私
するように努力した私


えらい
素敵
すごいよ〜


と声をかける


そして

で、本当はどうしたい?

と自分に問う


そこに向かって少しでも動こう



自己否定が一番ダメージ大きい

それだけは自信をもって言えるので
自分だけはそのままの自分を受け入れてあげる