変化の季節 | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分




ゴールデンウィークも今日で終わりですね

夫はカレンダー通りのお休みでしたが
それなりに長かったですね

施術のお仕事はありませんでしたが
それなりにやることがありました


でも朝のお弁当作りがないので
起きるのはいつもより何時間かゆっくりで
のんびり過ごすことができました〜
(猫に途中起こされはしたけど)


前半、
ゴールデンウィークはいつも暑いくらいなのに
今年はちょうど良いくらいだね

と言ってたら

後半は23度超える日もあり
汗ばむ陽気

夫が夜に汗をかき過ぎて
脱水気味になり
冷房をかけました(今年初!)

お酒をけっこう呑んでて、
お酒の量以上にお水飲んでなかったのもあるでしょうね〜


私も乾燥している時は
喉が乾燥しがちで水分をまめにとっていましたが、
暖かくなってきたら少なくなっていたので

今日は意識的にこまめに飲んでいます


いきなり
熱中症に気をつける季節になっちゃった


今の時期、
天候も変化変容の時期


抗うことなく
無理なくマイペースに波に乗ろうと思います