楽しむことは健康の元 | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分


先日、
実家の用事で帰省した夫追いかけて、
和歌山に行ってきました

忙しいわけでもないのに
まるっと楽しむことになんだか罪悪感を感じていたようですが

スマホのおかげで
多少は仕事もできるので
思いっきり楽しむことにしたら

最近、物理的な原因では天候の変化の影響で
頭が痛い時が多かったのに

すっかりなくなっていました



和歌山に縁ができて20年以上経って初の

和歌山城の動物園を楽しみました。



こんな簡単なことが

健康に繋がっている‼︎



何か特別に楽しむことをしなくても

目の前のことを単純に楽しめば

24時間いつも楽しい




どんな気分でもそのまま感じたらいいのに

罪悪感を感じることを責めてたりして



なかなかめんどくさいですね(笑)



自分をどんな時も否定しない

ということを追求していきたいと思います



その上で

どうしたい?



ですね