自分を取り戻すプロセス | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分






そんなに空いてないと思ったら


久しぶりの更新でした



最近


「セクシャリティ



を通して、


自分の思い込みや


自分の心の声に気付かないふりをして

ちがうものを理由に持ってきていることがわかりました



夫との関係は一見良いです


でもまだまだ伸び代があることもわかりました




セクシャリティって

男女関係のことだけではなく



豊かさやお金にも繋がってるんですよね〜



もっと貪欲で良い

お金や年齢を理由にしなくて良い



今日、

許可をしてみたら

今朝すごく老け込んでいた猫が一瞬で

小走りして元気になりました



今回

私たちが思っているセクシャリティではない

本質的な意味や

どうやって取り戻していくか

学べる機会があります



一緒に学びませんか?



興味がある人は

お問い合わせください