ヘアケアに使っているもの | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分



ひゃー

この2,3日の暑さは尋常じゃないですね

朝8時には30度超えている感じ


紫外線は髪も傷めますよね

日焼けしちゃって。



私は普段
髪を洗った後、
ある程度ドライヤーで乾かしたら
ヘアオイルを塗布していたのですが、

少し前に
間違えてオーダーして、香料が入っているものを買ってしまって、
ちょっと使ってみてはいたけど
香りに耐えられなくて

ヘアワックス用に使っていたシアバターがあるのを思い出し、
手に少量を馴染ませて髪の毛につけてみると
仕上がりの艶が良い感じ!

翌朝も、髪のボリュームが抑えられていました。


ただ今年の夏は湿気が多く
髪がめちゃうねってます(笑)



シアバターは安価で買っていましたが、
円安の影響でかなり値上がりしていました。


それでもお手頃価格です




友だち追加

 

人生を豊かにするお手伝い 【SORA 】リラクゼーションサロン