長い睡眠の後に起こったこと | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分


毎月二日

早く寝る日があります


昨日も21時には寝たかな(笑)

普段連続では4時間くらいの睡眠なので
4時間後に一度目が覚めたんですが…


朝起きたら
なんか頭が軽いというか

気分スッキリ

実は
その前日
ちょっとストレスを感じることがあったんです

自分が今持っている技で
軽くなって一日を終えたのですが
まだ残ってたんでしょうね


それが起きたら全く気になってない
そういうこともあったなぁ

くらい


そしたら物事も一気に進みました

進んだし
私も軽やかに動けています




睡眠って
その日の脳のストレスを洗い流す役割があると聞いたことがあるのですが

まさしくその通りですね

もう少し早く寝れるように努力しよう


友だち追加

 

人生を豊かにするお手伝い 【SORA 】リラクゼーションサロン