赤い月の期間のこと | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

SORA簗瀬真理子です


昨日の午後から義実家がある和歌山市に行ってきました





実家は和歌山城の近くです

写真は宿泊したホテルから見えるお城

次回からここに泊まろうかなぁ



マヤ暦では「赤い月」の期間がスタートしたばかり。


この赤い月のエネルギーのおかげで

毎日もう要らなくなったものがあれこれ浮かび上がっています



浮かび上がった瞬間はそれに気付かず

落ち込んでみたり

もやもやしてみたり


でもそれが、

色々気付かせてくれたりするの


こう捉えたらどう?

とか

もうこの価値観は今のあなたに必要ないよね

とか


それに気付いた瞬間

すっきりしたら

滞っていたことがスムーズに動き出す


今まで私を守ってくれてありがとう


と言って送り出す