しつこい性格のたまもの | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分



久しぶりのブログです


最近、わかったこと


集中力がないタイプだと思ってたけど

むしろ、ひとつのことに意識が向きすぎて

他のことが入らなかったり、忘れてしまうことが多いことに気づきました



意識の向いてることって

私の場合、

割と心配とか緊張が多いので


意識することで逆に創り出しているんですね


それを自分の「こうありたい」「こうしたい」という自分の「〜たい」に向けると

思うがままってこと


簡単なようで難しい

難しいようで簡単



やり方は教えてもらっているから

コツコツやっていくだけだね。



こんなことを教えてもらえるって幸せですね


なんでこうなったんだろう

なんでこうなるの?


と疑問だらけ、ストレスだらけの時に引き寄せた情報


とりにいって良かったと思います



自分がつくりだしたことだから

自分にとって有益なものでしかない

何か自分へのヒントがある



そう思って眺めると

必ずなにか見えてくる


そしてあきらめない


というしつこい性格のたまものかな?(笑)



そして

面白い情報は教えてあげたいタイプです