久しぶりの投稿 | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分




めちゃめちゃ久しぶりの投稿です



色々忙しくて意識が投稿に向いていませんでした



また投稿していきますね💕︎



ブログもなのですが、

意識が向く方が進んでいくことを学びました



私、集中力無いと思っていましたが

けっこうありました


でも集中している時は視野も狭くなりがちなので、

時々俯瞰して見るのは大事だなぁと思いました



集中できてない時は

単に逃げたい意識であることが判明(笑)



今日は久しぶりにメルマガも書いてみようかなぁ


色々お知らせしたいことがあります


メルマガ登録したい方は仰ってくださいね