ムカムカをほっこりに変える方法 | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

三重県津市 SORA リラクゼーションサロン 

やなせ真理子です

 

 

 



時々、なんでこの人はこんな言い方するんだろ?


って思うことがあります


前はすぐにいい捉え方をするようにしてましたが

それだと、ムカついたとか、腹立つ、悲しい

という感情を抑えたままになるので

後で暴発しちゃうんですよね



なので、最近は思いっきり

心の中や声に出して

「腹立つ〜!」

とか、そのまま抑えずに感情出してます


感じ切って、成仏させると

スッキリするだけでなく


あ、これもその人の愛だったんだ

自分が絶対正しいって思ってるから、腹立つだけなんだ


って気がつくことが多いです


そして

「ありがとう」

ってお礼なんか言えちゃう



今朝もひとつ成仏させました 笑



腹が立っている自分もオッケー、素敵

感謝できる自分も素敵

その人なりの愛情表現をしてくれるあなたも素敵(でもその表現は要らないけどね 笑)



なんでこんなふうに捉え直すのか


ただ、ご機嫌でいたいだけ


ずっとムカムカしてると

私は嫌な気分のままだし

良いこと何もない


相手なりの愛をもらったと思ったら

嬉しいしね



 

 友だち追加