手抜きケーキ。 | 不妊治療→切迫プレママ→ママ1年生☆

不妊治療→切迫プレママ→ママ1年生☆

不妊治療。
一連の流れから検査の結果まで、記録。
プレママ。
切迫早産から出産までの記録。予定日2015.04.29
ママ1年生☆
出産日2015.04.22(水)、39wで無事安産。
これから愛息子の成長記録を残していきたいと思います。

全工程10分程しかかかっていないであろうケーキ。
パウダーシュガーで誤魔化そうかと思っていたけど、生クリームあったのと、義母からイチゴ貰ってたので挟んで乗せただけの(´-ω-`)
{1E5132BD-758D-41F8-9CBB-4D0129AB7ADB:01}

後は、黄桃のゼリーを作りました。
夕食は和風スープパスタとちらし寿司←←

今日はチキン。


テンションが上がらない(拗ねてる)のでお弁当作り放棄で現在に至ります。

しんどい事も面倒臭い事も頑張ってんのに、愛情かけてんのに、
自分はめんどい・しんどい・だるいで全部済ませるだけで何もしてくれん。頼んでも文句ばっかり。
家事手伝うのさえ嫌ってやらん。それなら、家事手伝わんでいい位稼いでこいよ。

仕事で英語圏ヨーロッパ某国永住になるけど着いてきて欲しい、家事は一切せんでもいいからって言った男を見習えよ。
お前の3倍、多い時は4倍以上の年収ある男や( ꒪ д꒪ ⊂彡☆))Д´)
(※付き合う直前だったので出世コースを蹴ってまで側に居てくれようとした俺様←)
それでも旦那選んだのに。何も変わらんどころか付き合ってた頃はホンマに良かったけど、今はもうただのクズやん。

何でもかんでも面倒事は押し付けてくるくせにಠ益ಠ



と、荒ぶれております。

午前中はもう、無性に虚しくなって、泣きました。
そりゃあもう、大声の大泣き。
一人だからね。布団の中でわんわん泣いた。
うえってなって大声ストップ←

情緒不安定になってしまったので、ゴマちゃんにゴメンね、と。
お腹に触れたらゴマちゃんが回転するみたいに(頭かな?)ぐるーんぐにょーんってしてた。
撫で撫でしたらボコンッて。

まだお腹の中やのに、生まれてもいないうちから気遣いしてくれるなんて……えぇ子や。
絶対ママ似や。パパはこんな気遣い出来んもんಠ益ಠ

しょんぼりして昼寝してたら、今日は凄く凄く大人しいゴマちゃん。
気遣いが(ry

ねぇ、ゴマちゃん?パパいなくてもいいかなぁ?←←←


前、旦那と話した事があるのよ。
もし私に子宮がなかったり、どうやっても不妊治療不可で子供が出来ない体だったら、って。
まずアンタは選ばんな。(私より収入少ないし)
子供欲しいって思って生きてきたからガッツリ働いてはこんかったけど、就職前から子供授かれんって分かってたら英語も中国語もマスターして、PCも仕事+αでやりこなして、バリキャリで働いてるわ。確実に。
残業・休日出勤も当たり前で、出世と給料が生きがい!みたいな、出来る男と肩並べて逞しく生きるな。

と。
マジです。
負けず嫌いなので。
営業職いいなぁ、と思います。そういう考えは男です。
販売の仕事してた時は、月10日休みで手取り30あったしー(´-ω-`)
(先輩は多くて25)


ゴマちゃんがいるから、ゴマちゃんの為に時間使いたいから、そんな働き方はしないけど。

出産して離婚したら、実家帰って営業職で働きながら養うわー。

とは言ってやりました。
やりかねん性格です←


今日は久し振りにそんな考えが頭グルグルしてました。
それ位愛情ないのが腹立って腹立ってಠ益ಠ

旦那側の実家(まぁ、父側だろうが母側だろうが)に行ったら、

父側→義母が嘘と言う地雷を埋めてるのでワザと踏んでみるつもり。
あと、借金あった事もサラッと言ってやるಠ益ಠ
母側→クソでクズで最低な部分を笑顔で伝えつつ、でも本人に悪気はないんだし仕方ないですよねぇ。私が全部我慢して子供にも我慢を強いたら済む話ですもんねぇって笑顔で言ってやるಠ益ಠ

…え?
敵に回すと面倒な性格ですよ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

それ位腹立ってんですよー!!
Xmasなのに!!!