女の子。 | 不妊治療→切迫プレママ→ママ1年生☆

不妊治療→切迫プレママ→ママ1年生☆

不妊治療。
一連の流れから検査の結果まで、記録。
プレママ。
切迫早産から出産までの記録。予定日2015.04.29
ママ1年生☆
出産日2015.04.22(水)、39wで無事安産。
これから愛息子の成長記録を残していきたいと思います。


最近旦那は、
ゴマちゃん女の子やから、僕に似てめっちゃ可愛いやろうなー。
モテモテやろなぁ。
槇が育てたら性格キツくなりそうやから僕が育てる!

とか言ってます。

男の子が良かった割には切替えが早いというか、気持ちの切替えをしようとしてるのか。

槇そっくりの、にゃんこ顔やったらどうするん?

('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!最悪やな!

ಠ益ಠにゃんこ馬鹿にしとんか!

こんな気の強いヤツが2人とか地獄やわ!

性格は育てていく中の話やろうが!
顔の話をしたんじゃボケェェェ!

僕に似て美人で可愛い世界一の子供やで!

クッッソナルシストめ!!



私はまだ切替えが上手くいってません。
名前とか画数や漢字や響きも考えてるんだけど。
女の子ならどうしても春らしい名前にしたくて。男の子なら季節関係ない名前だから候補はいっぱいあった。
けど、女の子の候補は尽く画数が悪い。最悪に悪い。

それに、ゴマちゃんはゴマちゃんであって、ゴマちゃん以外の何者でもない訳で。今更どんな名前にしようか難しい……愛着もって呼んできた名前が急に女の子らしい名前で呼ぶとか違和感……。


女の子はエコー写真に白い線で写るって聞いたんですが……ゴマちゃんは黒い線やった……でもティンティン写真内に見当たらず。

だからオカマちゃんやるのやめてくれ、母ちゃんの、切実な願いだ。
※悪阻も朝だけ悪阻とか。
※お股も見せてくれないし、チラッとみせたら中途半端だし。



最近やたらとボッコンボッコンお腹を蹴る(頭突き?)ゴマちゃんですが、膀胱近くでぐにょーんと体を捻じるような動き?をされると、どうも気持ち悪い感じになります。
トイレめっちゃ近くなるし、下腹部が私のものであって、私のものでない感じ。違和感ありまくり。

不思議なものです。
以前は胎動が楽しみで楽しみで仕方なかったのに、最近は「こんな頻繁に蹴るモンなの⁉︎ゴマちゃんハッスルし過ぎじゃね?」みたいな。



でも昨晩のゴマちゃんとのやり取りが楽しくて、布団の中で爆笑してました。

(右上 のお腹)ボコッ
はっ!('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
(ヘソより右真ん中)ツンツン

(右上 のお腹)ボコッ
はっ!('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
(ヘソより右真ん中)ツンツン

(右上 のお腹)ボコッ
はっ!('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
(ヘソより右真ん中)ツンツン

(ヘソ下のお腹)ボコッ
はっ!('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
(ヘソより右真ん中)ツンツン


(右下のお腹)ポコッ……
あ、すんません、調子乗り過ぎました!

って言うやり取りがありました。
ボコッ……ツンツン……ボコッ……ツンツン……ボコッみたいな、リズミカルにやってたんですが、途中でゴマちゃんは飽きたようです←

うふふ~って感じに笑ってたのが、
うはは!うへへ!になった辺りで旦那が異変を察知!
何しとん
ゴマちゃんツンツンしとる
動いとん?
めっちゃボコボコしとる。うへへ!
……


⬆︎決してケンカをしてる訳ではなく、常にこんな喋り方です。夫婦限定で←←














以下の記事は、モニターに参加したくてଘ(੭´ ꒫`)੭̸*←






1.マーガレット3 ラージトートバッグ Think Bee! (シンクビー!)
2.公式オンラインショップ限定■マーガレット2 バッグ&ポーチ Think Bee! (シンクビー!)
3.■最新作■ジャイアント ステップス ラージショルダーバッグ Think Bee! (シンクビー!)
可愛い(*´°`*)