モニターしたよー! | 不妊治療→切迫プレママ→ママ1年生☆

不妊治療→切迫プレママ→ママ1年生☆

不妊治療。
一連の流れから検査の結果まで、記録。
プレママ。
切迫早産から出産までの記録。予定日2015.04.29
ママ1年生☆
出産日2015.04.22(水)、39wで無事安産。
これから愛息子の成長記録を残していきたいと思います。

す今回はモニプラで当選したラウラの洗顔ソープ*.(๓´͈꒳`͈๓).*


サイズはローラのオッケィ!をした時の親指と人差し指で輪っかした位のサイズ2個。
旅館とかホテルのサイズって言ったら分かりやすい??

使い切りサイズ大好きです。
大きい石鹸だと1/3位ドロドロしてくるから(;ω;)

でも「使ってみんしゃい よか石鹸」(義母にもろた)はケースに入ってるけど何だかんだいって隙間から?水入ってたし…(洗い上がりはもっちり)

脱線しました。
私はそれでも固形石鹸が好きです。
駅ビルとか百貨店にある固形石鹸であって、100均的な石鹸じゃないですよΣ(OωO )


今回のサンプルは、
合成香料
着色剤
無鉱物油
パラベン
エタノール
無添加(*˙˘˙*)ஐ 
保存料も無添加だと嬉しいよね。

特に気にせずお風呂場に持ち込み。
ワクワク(*˙˘˙*)ஐ 

メイクを落として、いざ!

ん?

んん?

バラの香りΣ(OωO )

ほんのり癒されるー*.(๓´͈꒳`͈๓).*

合成香料じゃないって事は、お高い香りなのね|・ω・)←

私のお肌には洗いあがりサッパリ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


と言う、モニターブログでした(๑•̀ㅂ•́)و✧

スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中






楽天1位!国産馬油100%ネオナチュラル馬油クリーム 100名様モニター募集
セラミドとコラーゲン配合の保湿クリームを100名様に★
人や動物に優しい強力除菌剤バイオトロール スプレータイプ200mlモニタ募集
ドロマイトせっけんでいちご鼻すっきり!体感キャンペーン
ふんわり潤いお肌を取り戻す「美容液」モニター版:3ml×2個、25名モニター募集
【新商品】クレンジング石けんでメイク落ち大実験!【ナマケテ クレンジングソープ】