『宇宙∞波奏 -sora∞hana-』

クリスタルボウル演奏依頼

 

 

生まれつき音のない世界に住んでいます。

2010年からクリスタルボウル奏者として西日本を中心に演奏活動しています。

クリスタルボウルは、水晶(クリスタル)とパワーストーンなどで作られた楽器。
クリスタルボウルの音•バイブレーション(振動)は、私たちの心と体、そして魂にまで響き、普段、意識していない無意識層にまで働きかけ、その音色と共に深いリラックス状態や、本来のクリアなよりよい状態へ導かれます。

 

天•地•人(宇宙と地球と魂)に共鳴し浄化するヒーリングサウンド。
クリスタルボウルをいくつか使って、その場と集まっている人たちのエネルギーを感じながら、六感で感じ、その時だけの音色&振動を奏でています。
 

宇宙∞波奏が奏でるクリスタルボウルの響きが宇宙へと飛んでいき、

宇宙とひとつになり、ワンネスを感じられます。

 

 

私が大好きなAKIRAさんの感想です。

耳が聞こえるのが当たり前と思っている我々には音のない世界は想像もできない。

音のない世界に住む人はリスナーになるのもむずかしいのに、プレーヤー(演奏者)になるというのはすごいことなのだ!

なっちの奏でる音の波紋が会場をやさしく包み、心の最も深い領域にいざなっていく。それは子宮のように守られて、宇宙のように果てしない空間だ。

 

その響きを体感してみてください。

 

 

 

【演奏依頼&お問合せ】

 

 演奏依頼は、お問い合わせ&ご相談くださいね♡

 

 演奏依頼はこちら★でお問い合わせくださいドキドキ
 

 
{1004F4F3-0E28-4542-802C-B2D90720F063}

Photo by Shino Tanaka

 
{BDCA82B3-54BB-4A83-B7FA-FF644F276FFB}
Photo by Ryuji Masui
 
{38B015F4-8D0D-400F-AB97-C175AE1EAC27}
Photo by Ryuji Masui