野菜の豚肉巻き巻きで~高校生弁当 | そらひかBAKEレポート**毎日のお弁当とスイーツを楽しむブログ

そらひかBAKEレポート**毎日のお弁当とスイーツを楽しむブログ

高校生男子弁当と大好きなスイーツ作りを
UPします。

野菜の豚肉巻き巻きで~🎵高校生弁当

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
そらひかです~😁

最近更にノロノロ投稿です、ハイ💦
今週こそスイーツup出来たらいいな~

ところで、ワタクシの携帯は
古いiPhoneなのですが

一昨日、次男とバスに乗り
「ジブリと建造物展」に行った際に
外出先で急にiPhoneにロックがかかり…

しかもapple IDを間違えて何回か
押したもんだから、更に使えなくなり…

急遽お店に飛び込んだのですが、
店員さんでは出来ない操作らしく
何とかappleに電話して1時間かけて
やっとロックが解除されました💦💦

アップデートした際にたまにappleIDを
聞いてくるらしく、本当にパニクりました~
携帯無いと不便ですわー😅

これからは自分のIDをちゃんと
記憶しとかないといけませんね😩

そうそう
ジブリ、こどもがとても喜んでました!
アリエッティの小さなお家がそのまま再現されてたり、千と千尋のお湯屋さん?やハイジのジオラマとか、大人でもワクワクするようなものばかり。

震災復興支援で開催されてるとか。
こどもの笑顔を見ると嬉しくなりました。
本当に感謝の一言です❤️