募集中♫ | 毎日の暮らしの中に手作りおやつを…❁

毎日の暮らしの中に手作りおやつを…❁

おやつ工房Sorairo*として活動を始めました。
お菓子作りって楽しい!を感じるキッカケになれたらいいなぁと思います❁
手作りのものが好き❁『好きをかたちに〜暮らしの中に手づくりを〜』をコンセプトにお友達と一緒に教室も開催してます♫

前回告知したこちらの試食会、只今募集中です♫

まだ空きはありますので良かったら一緒にお茶しながら『好きを仕事にしている方』通しでお茶しませんか⁇。゚(゚^艸^゚)゚。


{F82C3B4B-FA71-4749-AE2C-94AC0590D98B}



1月18日、水曜日に日進のオーガニックカフェ ベル・スールさんでSorairo*のおやつ試食会をしまーす❁

試食のケーキは3種類+αの予定です
シフォンケーキとチーズケーキと…あとは考え中♫


『普段なかなか会えない作家さんとゆっくりお茶しながら楽しみたいよねー♫』

って話から始まったこの企画

ぜひ遊びにきませんか⁇
今回はアメブロカスタマイズの講師、木全みどりちゃんもお呼びしてます♫
『ブログでもっとこうしたい‼︎…だけどやり方がわからない…』って方〜、みどりちゃん見つけてアタックしてみてね♡

作家さん同士でワイワイと交流して頂ければいいなぁと思います。゚(゚^艸^゚)゚。


【参加費 】800円(別途場所代3000円を参加者の方で割り勘させて頂きます)

【募集定員】10名くらいまで


【参加条件   】
・Sorairo*のおやつが食べてみたい方
・好きを仕事にしている方(ジャンルは問いません)

【持ち物】今回飲み物は各自持参下さいね❁

***おやつの材料の関係上、参加人数を把握したいので参加希望の方はコメントもしくはLINEやメッセンジャーで必ず連絡下さーい❁尚、キャンセルは2日前までにお願いしますね。