試食会❃ | 毎日の暮らしの中に手作りおやつを…❁

毎日の暮らしの中に手作りおやつを…❁

おやつ工房Sorairo*として活動を始めました。
お菓子作りって楽しい!を感じるキッカケになれたらいいなぁと思います❁
手作りのものが好き❁『好きをかたちに〜暮らしの中に手づくりを〜』をコンセプトにお友達と一緒に教室も開催してます♫

{2ADE2E04-B2BD-4EE5-9259-04D72029E210}

今日は『好きをカタチ』にしている方達との試食会&交流会を開催しましたカナヘイきらきら


今日試食して頂いたおやつは

・抹茶シフォン
・ベイクドチーズケーキ
・出口農園さんのお芋を使ったお芋のタルト


タルトには大内山牧場からお取り寄せしたバニラアイスを添えて

シフォンケーキにはSorairo*のオススメしている生クリームを


初めての試食会。

『Sorairo*のおやつが食べたくて、親戚の方にお願いして連れてきてもらいました♡』っと嬉しいお言葉を貰ったり、

色んな分野で活動している方達とお話したり、質問し合ったり♫
ものすごく密な時間になりました

『おやつ食べながら普段なかなか会えない作家さん達とおしゃべりしながら楽しみたいよねー』って始まったこの企画

2回の呼びかけだったにも関わらず、7名+可愛いお子様がきてくださいました❁


参加者の方達に恵まれて、全く司会をしなくても自然と参加者様同士で話が弾んでいるという有り難さ

10時から初めて解散は自由にって思ってたけど、まるで我が家に遊びに来てるような雰囲気の中、14時までおしゃべりし倒しました



楽し過ぎたーー‼️


会いたかった方達にも逢えて、初めましてのご縁も頂き、大満足な1日だったな〜😊



来てくださった皆様、本当にありがとうございました



{394ED4DC-8350-4616-B3A5-5C565C74C196}