新作☆なかよしウサギと、勢揃い〜 | 空色風船物語*

空色風船物語*

~レジンアクセサリー制作のブログ~

こんばんは。

よくレジンやってると器用だと言われる事がありますが、器用ではありません。その中でもとんでもなく裁縫が苦手な私…

そんな私が今、重い腰を上げ、娘の幼稚園の手提げ袋を作っています。・゚・(ノД`)・゚・。
photo:01


手提げ袋ひとつでもうヘトヘトです汗


そしてそして、なかよしウサギのブローチはたくさんの方に好きと言っていただけて、ちょこちょこ作っていつの間にかこんな数作っていました。
photo:03


あ、画像カブってるのありますねあせる
すみませんあせる


なかよしウサギは毎回、同じパターンは作らないようにしていたんですが、今回とっても可愛い子が作れたので、定番化しようと思っていますラブラブ

それが、こちらキラキラ
photo:04



四つ葉クローバーをイメージした色ですクローバー

小さな四つ葉とてんとう虫のチャームが入っています。

裏側なので、見えない部分ですが、
押し花が薄っすら透けて見えるのもちょっとしたこだわりですクローバー
photo:05




さて、裁縫に戻ります…うはぁガーン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿