新作☆動物のバングルとなかよしうさぎのブローチ | 空色風船物語*

空色風船物語*

~レジンアクセサリー制作のブログ~

去年の夏頃から始めたツイッターでしたが、この度フォロワーさんが2000人突破しました!すごい数えっ
と言っても、実感とかないですけどねぇ。
作った物UPして、即反応いただけるのは嬉しいですニコニコ

その中でも、なかよしうさぎのブローチはいつも沢山反応いただきます。


前回も載せたクローバーシリーズは、コツコツ数を増やしてます。
photo:01




そして、バングルも☆
ツバメとウサギの2種類作りました。
photo:02




この色の組み合わせがお気に入りですニコニコ

今日はパールブレスレットの新作をつくります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村