蝶々のシリコン型でバレッタ | 空色風船物語*

空色風船物語*

~レジンアクセサリー制作のブログ~

最近シリコン型にハマってる私ですが、今回蝶々も買ってみました。

photo:01



この蝶々を2つ作って、ちょっぴりエレガントで大人可愛いバレッタを作るつもりでしたキラキラ

なかよし蝶々のバレッタ完成!
photo:02



photo:03



あるモノに似ていると…ツイッターで沢山の方に言われました。


photo:04



あの美味しいキャンディです(笑)


こんな予定ではなかったのですが、これはこれで面白いかなとにひひ


それから、お知らせです。

なかよしウサギのブローチを16日22時から販売開始します。
photo:05


☆minneギャラリーはこちらから☆


よろしくお願いします音譜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村