作家さんとコラボでレジン | 空色風船物語*

空色風船物語*

~レジンアクセサリー制作のブログ~

ツイッターで仲良くさせてもらっている、ウメさん(@umeappleaf )と宙月さん(@yukari_sora )とで、コラボ作品を作ることになりましたニコニコ

まずは、レジンに封入する用にウメさんに切り絵を切ってもらいました。

テーマは四季で、春夏秋冬の4種類作ります。

私はもちろんレジン担当。
切り絵を扱うのはドキドキでしたが、なんとか上手く活かせたんじゃないかなと思いますラブラブ

できたのがこちら。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



ズラリキラキラ

photo:05



絶対失敗出来ない緊張感は半端なかったですが、とっても楽しく作ることが出来ましたニコニコ

次に宙月さんに送って、ビーズを使って仕上げてもらいます星

とっても楽しみですニコニコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿