までみゅ〜新作UPとミニサイズのうさぎ | 空色風船物語*

空色風船物語*

~レジンアクセサリー制作のブログ~

めちゃくちゃ
お久しぶりになりましたあせる

アメブロもほとんど覗いていなかったのに、
読者さんもたくさん増えていて、感謝致します[みんな:02]ありがとうございますニコニコ

まずお知らせをひらめき電球

以前チラッと書きましたが、までみゅ~さんでお世話になることになりました晴れ

そして、今日ついにまでみゅ~さんのブログで、私の作品を紹介していただきましたキラキラ

クローバーまでみゅ~さんでの紹介記事はコチラクローバー

とっても素敵に紹介していただき感動です[みんな:01]


販売は10日の20時頃予定ということですニコニコ
photo:02



それから、今必死に試作しているのがら私の定番商品のなかよしウサギのミニサイズ!!

じゃん♪
photo:01



両サイドが通常サイズ。真ん中がミニサイズヒヨコ

比較に綿棒置いてあります(笑)

小さ過ぎてかなり難しく、1個作り終わると、5歳くらい年取ります(笑)


でも、上手く作れるようになって、指輪やピアスなども増やして行きたいと考えていますキラキラ


では、今日はこの辺でチョキ
読んでいただき、
ありがとうございましたニコニコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村