小さな雲のピアス | 空色風船物語*

空色風船物語*

~レジンアクセサリー制作のブログ~

ずーっと押し花を使ってきた私ですが、前から作りたかったモチーフがあって、それが雲でしたくもり

雲の形のアクセサリーがすごく好きですが、沢山素敵な雲を作ってる作家さんがいるので、考えた結果こうなりました。

12mmの小さなまんまるの中に、雲を閉じ込め…ラブラブ
photo:01



もくもくと立体的な雲♪
もくもくピアスと名付けました(笑)

あと、夕焼けもくもく…♪
photo:02




ちょっと改良が必要な朝焼けもくもくも入れて、大集合くもりくもりくもり

photo:03



あとは、雨雲も考え中ですニコニコ


それから、クローバーうさぎが5コ完成しましたひらめき電球

photo:04



あとは王冠スワンを仕上げなければ…‼︎



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村