雑誌に掲載していただきました!! | 空色風船物語*

空色風船物語*

~レジンアクセサリー制作のブログ~

2月ごろからお話をいただいて、今日やっと公表することが出来ますニコニコ

今日発売の、主婦と生活社から出版されている、COTTON TIME (コットン タイム) 7月号で、私のレジンアクセサリーの特集をしていただきましたキラキラキラキラキラキラ

すべて新作でという事だったので、色々な物を作りました。採用された5点が掲載されていますニコニコ

本当に素敵な機会をいただきありがとうございましたビックリマーク

今回は付録もすごいらしいので、ぜひぜひご覧になってみてください音譜
photo:02

COTTON TIME (コットン タイム) 7月号

私もこれから買いに行きますにひひ


そして、もう一つお知らせがひらめき電球


6月19日~吉祥寺パルコで開催される、イベントに委託で参加させていただく事になりましたクラッカー
photo:01





そこで販売する新作がこちら。
photo:03


photo:04



大きなスワロフスキーを使った、王冠スワンのバッグチャームキラキラ

他にもバレッタやキーホルダーなども納品予定です。

またブログでもお知らせさせていただきますねひらめき電球

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村