新作のなかよしスワンのバッグチャーム | 空色風船物語*

空色風船物語*

~レジンアクセサリー制作のブログ~

いよいよ明日になりました!

吉祥寺PARCOのイベントが、明日から30日までの期間限定で開催されます音譜
photo:01


PARCOのHPにも掲載されています☆

本当に素晴らしい作家さんが集まっているので、お近くの方はぜひぜひ行ってみて下さいニコニコ

私が納品したラインナップは、こちらです。

photo:02


photo:03


photo:04


photo:07


photo:06



当初10点程度の納品予定だったので、これでもがんばりましたーニコニコ

そして、納品が落ち着いて作った、なかよしスワンのバッグチャームですドキドキ

photo:08


なかよしスワンは、コットンタイム7月号にも載っています音譜

今回ツイッターやブログで雑誌の事を公表したところ、たくさんの方に買ったという報告をしていただきましたニコニコ

本当にありがとうございましたラブラブ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村