吉祥寺PARCO初日 | 空色風船物語*

空色風船物語*

~レジンアクセサリー制作のブログ~

前回お知らせした、吉祥寺PARCOのイベントは、昨日が初日でした。
photo:01



オープン前から並ぶお客様がたくさんいたそうで、大盛況だったそうです!

ありがとうございますm(_ _)m

!!
私の納品した作品は、こちらですが…
photo:02



なんとなんと、初日に完売してしまいました!!

遊びに行って下さった沢山のフォロワーさんから随時、在庫の報告があり、オープン30分ですでにガラーンとしていたとか…あせる

正直、最終日の30日まで半分は残るだろうなーなんて思っていたので、とっても驚きました。

本当にありがとうございますしょぼん

残ると思っていたぐらいなので、追加納品なんて考えてもいなかったのですが、また少しでも追加納品出来たらいいなと、作っておりますひらめき電球


私以外の作家さんも本当に素敵な方ばかりなので、お近くの方はぜひぜひ遊びに行ってみてくださいラブラブ

それから、今月の25日に、 までみゅ~ さんで、私の新作のアップがありますので、そちらもよろしくお願いします音譜
photo:03


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村