ピースマンショー アップしました!& 2/11山口講演会のお知らせ | そらいろプロジェクト京都 

そらいろプロジェクト京都 

NPO法人そらいろプロジェクト京都
美容師が中心となり、みんなの笑顔のために活動しています☆

立春も過ぎ、暦の上ではもう春。皆さまいかがお過ごしでしょうか?


2018.12.25  西野児童館でのピースマンショーの様子を、アップしました!

YouTube動画はコチラをクリックしてください。


許可頂いた西野児童館様、声援を送ってくれた子ども達に感謝します。

スタッフみんな、練習を重ね 子ども達に想いを届けてくれました。


今年のメンバーの集大成。
ぜひ皆さまご覧ください。

活動を広めるため、シェア等していただけると嬉しいです☆


理事長の編集技術に注目!(愛のダメ出し歓迎)



先日は宮崎大学教育学部附属中学校『立志式』にて講演会を行いました。そらプロからは、また改めてご報告します!



そして、明日。
2/11月祝  建国記念の日
山口県宇部市にて講演会を行います。


初の山口。
『保健文化賞』受賞のご縁で、お声がけ頂きました。理事長練りに練った、渾身の90分をお届けします。

お会いできる皆さま、楽しみにしています!
お気をつけてお越しください。


遅ればせながら。。
2019年、そらプロは猪突猛進。
また新たな挑戦をしていきます。現在仲間とあれこれ調整中。決まり次第お知らせしていきますね。

皆さま素敵な一年となりますように☆