大阪樟蔭女子大学 秋期公開講座のお知らせ☆ | そらいろプロジェクト京都 

そらいろプロジェクト京都 

NPO法人そらいろプロジェクト京都
美容師が中心となり、みんなの笑顔のために活動しています☆

この度、縁あってお声がけ頂き、大阪樟蔭女子大学にて、お話させて頂くこととなりました。
 
 
2019年10月14日(月・祝)
時間 14:00~16:00
場所 大阪樟蔭女子大学(翔空館10階 S1001)
受講料 無 料
対象 一般社会人・学生(院生・大学生・高校生・中学生)
募集定員 200名
主催 大阪樟蔭女子大学 化粧ファッション学科
 
こんな立派なチラシ。おしゃれ。。。!
 
 
 
一般の方もお聴きいただけます。
下記よりお申し込みください!
 

http://www.osaka-shoin.ac.jp/univ/lecture/【2019年度秋期公開講座】第35回樟蔭ファッションセミナー%E3%80%80せっかちな世界にいない彼らから僕が学んだこと/

 
 
 
 
 
特大ポスターも頂きました☆
お店にて見られる。。。かも!?
 
皆さん、ぜひお越しくださーい!
 
 
●第31回NHK厚生文化事業団 わかば基金 にて、支援決定を頂きました。
 

頂いた支援金で、音の小さなバリカンや、素敵なケープをそろえ、子ども達のカットに役立てていきたいと思います!

 

本当にありがとうございました。

 

 

●ピースマン☆赤松隆滋スマイルカット講習会 【東京・京都】

 も、絶賛受付中!

 

https://ameblo.jp/sorairoproject/entry-12502467215.html

 

今回は東京&京都にての開催。

四国や九州、新潟・静岡・金沢・愛知などなど。。。とても遠くからのお申し込みも頂いています。

 

皆さんおうちのことやお仕事、たくさんの調整や周りのご協力をもらっての参加だと思います。

 

本当にありがたく思うと同時に、スマイルカットを広げるため、きちんとお伝えしたい。そう、思いを新たにしております。

 

全力でお届けします。

 

たくさんのご参加、お待ちしています。