11/12スマイルカット講習会【東京】 ありがとうございました! | そらいろプロジェクト京都 

そらいろプロジェクト京都 

NPO法人そらいろプロジェクト京都
美容師が中心となり、みんなの笑顔のために活動しています☆

3,000人の子ども達 ~笑顔の秘密~
ピースマン☆赤松隆滋  スマイルカット講習会
【11/12東京】

https://www.sora-pro.jp/event/session.html

無事終了しました!
 
当日の様子を写真にてレポートします☆


当日は文部科学省からやNHK厚生事業団の方など、たくさんの応援団が。
たくさんのつながり。本当にありがたく思います。

ほぼ会場は満席。




↑絵本完売。(涙)皆様ありがとうございます!!


↑これが噂の?テキストブック。(非売品)


↑ほんとはこれマル秘です・・


↑スマイルカット認定店Oさんご夫婦。突然のふりへのご対応ありがとうございました!


↑名司会者T氏。司会のご依頼はそらプロまで・・・!



 
東京はじめ、群馬・新潟・山形・静岡・神奈川・山梨・熊本・愛知・岩手・愛媛・沖縄などなど・・・
本当に驚くほどの想いを持って、たくさんの方が集まって下さりました。
参加の方の貴重なご感想を、ほんの一部ですが、ご紹介します!
 

 
【講習会について】
・前回同様時間を感じさせないくらい内容が濃く、動画も織り交ぜての内容は1部、2部共に見入ってしまいました。
基礎、実践共に体験談を交えた内容でとても分かりやすかったです。
 
・とても良い内容でした。パワーポイント資料もクオリティがたかく、スタッフにもよく伝わったかと思います。
 
・初めて参加させていただきましたが、自分が受けた講習会で1番わかりやすく、とても良かったと思います。
 

【スマイルカットテキストについて】
・講習のすべてが詰まっていて、手元に文字で残るのでこれから先に、困った時、忘れてしまった時などに見直せるのでとても嬉しいです。
 
・見返して振り返りが出来ると、前に進めますし、モチベーションを立て直す事もあるので、とても嬉しいです!
 
・カウンセリングシートがあったり、こういう場合にはこのページへなど、パターンがあったりするのでスタッフにも説明がしやすくてとても良いです。
 
 
 
そらプロにとってはアウェーである東京。
あーでもない、こーでもない、と毒舌ながらたくさんのある(はずの)意見をくれ、
集客から当日のあれこれ、全て背負ってくれた関東のスタッフ。これもスマイルカットが繋いでくれたご縁。感謝です。
 

皆様、本当に 本当に ありがとうございました。


 
いよいよ来週は京都
 
どんな講習なんだろう?テキストブックってどんなんだろう?
聞いて・見て・感じたくなった、あなた。
スマイルカットに触れてみませんか? 皆さんの心に、人生に、あったかいポケットが一つ増えるかもしれません。
 
残席わずかです。
おまちしています!!

 

3,000人の子ども達 ~笑顔の秘密~
ピースマン☆赤松隆滋  スマイルカット講習会
【11/25京都】
(といいながら 実は3,500人!)

https://www.sora-pro.jp/event/session.html

 
☆第2部(テキストブック配布)は、ピースマン隊員のみの受講とさせて頂きます。

☆隊員以外でお申し込みの方は、今回の講習会受講により隊員入会とさせて頂き、ピースマン隊員証をお渡しします。
(講習費に2019年度会費が含まれております)
 

☆お申し込みの方には、そらいろプロジェクト京都事務局より、お振込方法等詳細のご案内をメールにてお送りしております

万が一、まだ届いていない方は再度ご確認頂き、そらいろプロジェクト京都までご連絡下さい。よろしくお願いします。

(メール受信設定等によりうまく届かない場合があります。ご確認下さい)

 

☆定員に達した場合、連絡をくださった順とさせて頂きますので、キャンセル待ちとなる場合があります。その場合はお知らせしますので、申し訳ありませんがよろしくお願いします。