おうちにいる子ども達へ ピースマンからのプレゼント☆ | そらいろプロジェクト京都 

そらいろプロジェクト京都 

NPO法人そらいろプロジェクト京都
美容師が中心となり、みんなの笑顔のために活動しています☆



おうちにいる こどもたちへ
ピースマンからのプレゼント

えほんらいぶ
「ピースマンのチョキチョキなんてこわくない!」



↑ここを クリック!
YouTubeにて、期間限定で配信中です!






今。そらプロにできることは、なんだろう?

そう考えたとき、「えほんを届けたい」そう思いました。


思い立ったら、即実行。


出版社である電気書院さんに、快く後押ししてもらい、
イラストレーター多田氏より、イラスト・動画のサポート。

著者赤松氏が、一人っきりで(訂正 ピースマンと二人っきりで) よみきかせを収録・編集。

こんなかわいいバナーやページも、HP制作のビーダッシュさんが、即!作ってくれました。


小ネタも満載!?
YouTuberピースマン の、記念すべき初作品です☆




誰もが不安を抱く今。

おうちで困っているこども達、お母さんお父さんに、少しでも笑顔と勇気を届けたい。

ピースマンからのプレゼントです。





皆様、どうかどうかおねがいです。

ステイホーム。と、そして。。

一人でも多くのこども達に届くよう、動画のシェア・紹介をお願いします!!


未来の笑顔を守るために。





みんな てあらい&うがい しようね!
マスク・オン・マスク by ピースマン