おうちにいる子ども達へ「ピースマンの心の授業」& 京都新聞に掲載されました☆ | そらいろプロジェクト京都 

そらいろプロジェクト京都 

NPO法人そらいろプロジェクト京都
美容師が中心となり、みんなの笑顔のために活動しています☆

●新たな動画がアップされました!

 

 

おうちにいる子ども達へ『ピースマンの心の授業』
For children staying at home “Peaceman's advice to have a peace of mind”

 

ここをクリック!


おうちにいる子ども達へ『ピースマンの心の授業』

 

理事長が第2弾の動画を コツコツ コツコツ  コツコツ と一人で作成。
(頼んでもいないのに)


恩師のご指導を受け、英語字幕まで!初チャレンジ。

 
心の授業。ピースマンからのプレゼントです☆
 

 
不要不急かもしれない小芝居も・・・ 
キッズたち 温かい心で、どうか楽しんでね!
 


 

Love yourself  

Praise yourself

 

All of you create the future

 Yes, you are the future!

 



はたして、第3弾の動画はあるのでしょうか?

 

 
 
 
●5/16(土) 京都新聞に 掲載して頂きました



記事を見て、ここを訪問して下さったかた、感謝します☆
 
 
 
そして同日、同じく京都新聞に・・・
 



 
そらプロが実施しています、理美容技術プログラム策定委員会。
そのメンバーである橋口さん。
偶然にも、同じタイミングでの掲載となりました。
 
 
素敵な活動を、パワフルに展開されています!
本&サイトも是非ご覧下さいね


 

 

 

 

 

 

こちらも 読んでね~!