10/2土 公開講座のお知らせ「発達障害のある方の可能性を信じて」 | そらいろプロジェクト京都 

そらいろプロジェクト京都 

NPO法人そらいろプロジェクト京都
美容師が中心となり、みんなの笑顔のために活動しています☆

公開講座のお知らせです。

 


 

こちらの公開講座に、ゲストとして参加させて頂くことになりました。



「発達障害のある方の可能性を信じて」

スマイルカットについて、そらプロの活動について。

理事長、思いの丈を50分に詰め込んでおります。

 

 

オンラインでの開催です。

どの地域からでも、どなたでも参加できるとのこと。

 

お時間合えば、ぜひどうぞ!

 

お申し込みはこちらより

  


 

※メッセージ欄に、お住まいの地域・そらプロのサイトをみて とご記入下さい。

 



NHKの番組をご覧いただき、今回お声がけ頂きました。ご縁に感謝します。


たくさんの人に聞いてもらえると嬉しいです!



 

●スマイルカット実施店 ステッカーができました!

 




 

北川奨励賞(主催:特定非営利活動法人 コーポレートガバナンス協会様)の助成金により、作成することができました。

 

 

順次お店の方へ、配布しております。

 

 

地域の方との、つがなりのきっかけになりますように!

実施店の皆様、ぜひお使いくださいね。