うちの子エレクトリック カリカリマシーンVC2 | 空豆たろのへべれけ日記

空豆たろのへべれけ日記

へべれけおやぢ ピクシスバン 丸石エンペラー ツーリングテトラ ツーリングマスター 片倉シルキャン
アメショのこのは。と
スコティッシュのさくや
へべれけおやぢ珍道中

ウチは夫婦2人暮らしで共働き
「このは」と「さくや」が
お留守番してます。
朝4時半からごはんの催促
そしてお昼ごはん
手が回らないので自動給餌器を
小さい頃から利用してました。



さくやが来て更にもう1台追加です。
それがうちの子エレクトリックさんの
カリカリマシーンSP


少々値が張りますが
タイマー設定ができて
ごはんの量も選べる
カメラで様子を見る事も可能
スマホのアプリから
スピーカーで呼ぶとか
任意のごはんを出すとかも可能です。
写真を撮ったり動画も撮れます。

お昼休みにごはん食べてる姿を見るのが
毎日の楽しみ♪

しかし最初に購入したのが5年経ち
ごはんが途中で詰まる事がしばしば
修理出すのも代替え機も無いし
どーしたものかなーっと

そんな時!


新型が発売!!
SPの不満点
1 夜間が見えない
2 カメラの位置が上過ぎで頭頂部しか見えない
が改善されて更に容器の密閉性がアップ
そして
SP購入者VIP割引5000円!
(初めての人は99名限定2219円引き)
ですって( ̄∇ ̄)
貯まってる楽天ポイントも有るから
11000円くらいになるので
購入決定(≧∀≦)

もう1台は、、もうちょっとしたら
購入かな(^◇^;)がんばろ💦

5年使ってるけど
故障は少ないし
故障した時の修理とかも
対応良いのでおすすめですよ〜